伊豆味小学校ジョブシャドウィング

本部町グッジョブ連携協議会

2018年06月25日 14:54


こんにちは(^O^)/

いよいよ各小中高校のジョブシャドウィング、職場体験、インターンシップが始まってまいりました

今日は、6月21日に行われました伊豆味小学校5.6年生のジョブシャドウィングをご紹介したいとおもいます




今回受け入れてくださった企業の皆さまは

1.ローソン本部八重岳入り口店

2.ドリーム保育園

3.渡久地保育所

4.もとぶ野毛病院

5.ふく薬品もとぶ店

6.ゆいとぴあ

7.ホテルマハイナ

8.海洋博公園

9.美ら海水族館

の9社の企業様です


受け入れしてくださった企業様お忙しいところありがとうございます!

2時間という短い時間ではありますが子供達もメンターさんの働きを観察して
将来の自分についてなにか考えることがあったとおもいます


これからジョブシャドウィングを終えての新聞作りなどもあるので
生徒たちの感想が楽しみですね







それでは最後に~~~

みんなで~ グッジョ~ブ











関連記事