てぃーだブログ › 本部町グッジョブ連携協議会 › 職場体験 › 伊豆味中学2年生職場体験!!

2017年07月26日

伊豆味中学2年生職場体験!!

伊豆味中学2年生職場体験!!
伊豆味中学2年生職場体験!!
伊豆味中学2年生職場体験!!
伊豆味中学2年生職場体験!!おはようございますびっくり

伊豆味中学2年生職場体験!!今朝も爽やかな夏空ですねやし
伊豆味中学2年生職場体験!!もう7月も後半ぶーん
早いですねニコニコ
学生の皆さんは、夏休みを満喫していますかはてな
今しか出来ない事をして、有意義な夏休みを過ごしてくださいねキラキラ 

さて、今回は

『伊豆味中学2年生の職場体験』

のお話しをします。

今回もたくさんの企業の方にご協力いただきました。

・八重岳ベーカリー様
・アセローラフレッシュ様
・ふく薬品様
・本部町今帰仁村消防組合様
・美ら島財団様

以上5社の皆様、
本当にありがとうございました♪赤


今回も伊豆味中学2年生の体験先を巡回させていただきましたが、皆さん一生懸命仕事をしていました。
受け入れていただきました企業の皆様のおかげで、本当に貴重な体験ができたと思います。

今回、美ら島財団様の写真がありませんが先生同伴で飼育員体験をさせてい伊豆味中学2年生職場体験!!ただいております。
なかなか体験できない飼育体験クマノミ
1日の同伴をして下さった先生びっくり
ありがとうございました。


そして、他の企業様も3日間 生徒さんをみっちり指導していただき本当にありがとうございました。
今後の生徒さんの学校生活にとても大きく影響してくると思います。
この職場体験を通して、自分の将来の夢にどんどん近づき、今しなければならない事を考え実行していくきっかけになったと思います。伊豆味中学2年生職場体験!!


今回も大変有意義な職場体験を支援出来ました。




受け入れてくださった企業の皆様びっくり
本当にありがとうございました。
感謝いたします。


今後とも、よろしくお願い致します

みんなで~ グッジョ~ブGOOD




同じカテゴリー(職場体験)の記事

Posted by 本部町グッジョブ連携協議会 at 09:03│Comments(1)職場体験
この記事へのコメント
はじめまして♪

中学生の職場体験 たくさんの企業がその主旨に賛同して受け入れてくださったのですね 。
生徒の皆さんも、貴重な経験が出来て良かったですね。

私は、中学生、高校生の職場体験前のマナー講座を担当させていただく事があるので、

関係者皆さんのご協力に毎回感謝していますよ。
Posted by ルミルミ at 2017年07月26日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
本部町グッジョブ連携協議会
本部町グッジョブ連携協議会