てぃーだブログ › 本部町グッジョブ連携協議会 › ブログ › 平成29年度最終日。大変お世話になりました。

2018年03月30日

平成29年度最終日。大変お世話になりました。

平成29年度最終日。大変お世話になりました。
平成29年度最終日。大変お世話になりました。おはようございます。
いよいよ3月30日ニコニコ
平成29年度最終日。大変お世話になりました。今年度の最終日ですね♪赤

平成29年度も、たくさんの企業の皆様また学校関係者の皆様、そして役場や教育委員会、他地域の協議会の皆様♪赤
大変お世話になりましたびっくり
ありがとうございました。


平成29年度も無事に事業を終える事ができ、報告書も完成いたしました。
現在、受け入れ企業の皆様にこの報告書と、最後に完成した
「上本部小学校・瀬底小学校・崎本部小学校ジョブシャドウ新聞」
「伊豆味中学・上本部中学職場体験新聞」
もお配りしています。
小学校の「ジョブシャドウイング」や中学校の「職場体験」で学んだ事がしっかりとまとまっている新聞を、是非受け入れ企業の皆様にも知っていただきたく作成いたしました。
また、他の企業様がどのように受け入れているかの参考にもなると思います。
平成29年度最終日。大変お世話になりました。
私が企業の皆様に
「来年度もよろしくお願いいたします」
とご挨拶すると、企業の皆様は
「こちらこそよろしくお願いいたします」
と言ってくださいます。

本当に、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の、そのお気持ちが本部町の子供達を育てていくと思います。

平成30年度も我々
「本部町グッジョブ連携協議会」

「平成30年度本部型就業意識向上支援事業」
として、本部町内の小中学校、そして本部高校の支援に全力を尽くしたいと思います。
各学校には、4月にご挨拶にお伺いし平成30年度の計画もご相談したいと思います。

平成30年度も、どうぞよろしくお願いいたします。


みんなで~ グッジョ~ブGOOD



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by 本部町グッジョブ連携協議会 at 09:08│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
本部町グッジョブ連携協議会
本部町グッジョブ連携協議会