てぃーだブログ › 本部町グッジョブ連携協議会 › 体験学習 › 第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク

2018年03月19日

第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク

第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワークこんにちはニコニコ
今日もいい天気ですね晴れ
すっかり暖かくなって、昼間は暑いぐらい汗
沖縄はもうすぐ夏ですねやし

「第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわく第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワークワーク」
に来ていただいた皆さん♪赤
第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワークまた、ボランティアでご協力いただきました企業の皆さん♪赤
第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク本当に、本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで、子供達の為に素晴らしいイベントをすることが出来ました。

子供達のアンケートより
・普段できないお仕事の体験が出来て良かった。
・お母さんにマッサージ出来るから良かった。
・ガラスの歴史を知ることが出来た。
・特産品が分かった。
・泡盛の勉強が出来た。第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
・放送を初めてやった。
・お花屋さんんが体験できた。
第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
保護者アンケートより
・毎回参加させていただいています。改めていろんな仕事が身近にある事を感じました。
・色々な事を考えながらできるので良いと思います。第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
・実際にその仕事に触れ、体験させることで職業観が出来ると思います。

企業様アンケートより
・初めての経験でとても勉強になりました。
・地域の子供達にとっても良いと思います。
・これからも続けて欲しいと思います。
・今後も体験できる職業を増やせば、子供達の将来の選択が広がると思います。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、お手伝い頂きました本部町役場の若手の皆様、本当にありがとうございました。第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
これからの本部町を背負っていく子供達の為に、素晴らしいイベントが出来たと思います。
第3回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク

これからも、我々本部町グッジョブ連携協議会は本部町の児童生徒の為のキャリア教育を色々な形で実践していきたいと思います。
その為には、今回のように企業の皆様のご協力が必要不可欠です。
今後とも、いろいろとお願いばかりだと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございましたびっくり

みんなで~ グッジョ~ブGOOD




同じカテゴリー(体験学習)の記事

Posted by 本部町グッジョブ連携協議会 at 10:18│Comments(0)体験学習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
本部町グッジョブ連携協議会
本部町グッジョブ連携協議会