てぃーだブログ › 本部町グッジョブ連携協議会 › 体験学習 › 第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク

2018年05月30日

第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク


第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
こんにちはニコニコ

今日は、5月26日に実施しました
『第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク』
の報告です。

ご協力いただいた企業の第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワークみなさまびっくり

本当に、ありがとうございました。
とても素晴らしい体験をご提供いただきました

第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
そして、参加していただいた児童生徒の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、運営にご協力いただきました、本部町役場の若手の皆様、本当にありがとうございました。


まさに、『地域で育む地域の力』
産学官が一体になった取り組みだと思います。

今回は、沖縄伝統文化をテーマに実施いたしましが、このような事をしっかりと子供達に伝え継承していくこともとても大事な事だと思います。
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
ご協力いただきました企業様は
①藍ぬ葉ぁ農場様
②一般社団法人もとぶっこ様

③山城とうふ店様
④FM本部様
⑤もとぶかりゆし市場様

です。第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
とても素晴らしい体験学習が出来ました。

改めまして、ありがとうございます。

今年度も、全3回わくわくワークを実施したいと思っています。
次回は、8月。そして3回目は11月23日の勤労感謝の日を予定しています。
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク今後ともよろしくお願いいたします


みんなで~ グッジョ~ブGOOD
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク
第4回グッジョブ☆もとぶミニわくわくワーク



同じカテゴリー(体験学習)の記事

Posted by 本部町グッジョブ連携協議会 at 11:53│Comments(0)体験学習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
本部町グッジョブ連携協議会
本部町グッジョブ連携協議会